🌷

長めのひとり言

供給

f:id:sysyui:20170216011418j:plain 

 

セブチカフェにいってきたのです!💎🌟

 

写真はローストビーフ丼!普通においしかった〜 そしてドリンクはもちろんのことウジさんですYO ブルーピーチソーダ、、?だっけ? 中にフルーツも入ってておいしかった👌🌟

 

 

ついでにSEVENTEEN ミュージアム(2回目) 訪問してきて友達とわーきゃーしながら写真みて わーきゃーしながらコラボプリクラとってきました 👼 

 

プリクラ、とてつもなく狭い!笑 横に映るメンバーとの遠近感を揃えられなくて自分がめちゃでかく写るのでまじしんどい 顔小さいうじやと並ぶのまじしんどい

 

他のメンバーはハート一緒に作ったりするのにウジさんだけこっち指さしてるだけたがらどう対応すればいいかわからなくてレベルが高いよ?? 指さし返したらただのゲッツしてる顔でかい女になってしんどさMAXだった👼👼👼

 

友達と2人でメンバー全員と写るのも撮ったんですけど、メンバー小さすぎて 自分ら進撃の巨人状態でウケる

 

ミュージアム内のメンバー集合写真との撮影するも合ってなさすぎてほんとシュールwww

 

にしてもミュージアム内の写真パネルのチョイスは素晴らしいよ〜 ほんとかっこええ〜し、かわいい〜しいい写真だ、、美しいよ、、、特にウジさんがみんなにちょいちょいされてるの最高にいい写真だーー!みんなウジさん好きすぎかよ〜〜愛され鬼PDに見て取れる信頼関係〜〜

 

f:id:sysyui:20170216011551j:plain 

 

まあまた何度でもみれるので、、、たくさん行こうと思います💎グッズもイルコン前に買おうと思う💎 

 

 

そしてとうとう 神戸で初日〜レポがしがし読んで予習に勤しむに尽きる ムービングステージ、、、大掛かりなステージほんと興奮するんで、、最高だね、、、よく見えればよいな〜

 

こんな規模がでかいツアー、ライブに参加するのは本当に、、本当に、、初めてといっても過言ではないので ひたすらに興奮する この前見たライブのキャパ250とかやぞ!そっから何万人のキャパのところいくとか無理かよ、、、体と精神が追いつかねえ、、、でもはちゃめちゃに楽しみ( i _ i )

 

 

 

セブチさんはアイドルだけど、ほぼアーティスト的な制作の仕方をしてて、信じられねえ、、あのひとたち自分たちでゴリゴリのK-POP作って他のグループと肩並べてるわけでしょ、、そこのギャップというか、そこにハッとするよね、、やばいこの人たちそういえばセルフプロデュースじゃん、、なのにあんなにアイドルしてるからその才能の多彩さに困惑しますわ、、、

 

新しいものはいつだってワクワクするな〜 ツアーってほんとにワクワクするよね〜 バンドであれアイドルであれ、ほんとにライブって楽しいねーー!

 

 

無事にツアーが終わりますように、、、👼🌟