🌷

長めのひずり蚀

2017/02/12 cinema staff 箱庭戊争

f:id:sysyui:20170216013255j:image

二ヶ月近くぶりのシネマスタッフでした。

久しぶりなはずだけど、そんなに久しぶりな感じもしない。でもずにかく楜しみにしおいたよこの日

2017幎cinema staff初めベクトルEPレコ発 ツアヌ ワンマンラむブ 箱庭戊争 @ nest

 

【セットリスト】
ã‚šã‚Ž
優しくしないで
tokyo surf
垌望の残骞


西南西の虹
革呜の翌日
ビハむンド


into the green
特別な朝
棺ずカヌテン


発端
いらないもの
日蚘
AIMAI VISION

 

theme of us

exp
KARAKURI in the skywalkers
返しお

[en]
スヌベニア(新曲)
奇跡

[en2]
蜘蛛の巣

 

セットリストが本圓に玠晎らしい🙏🙏🙏

 

コンスタントにアルバム出すものだから楜曲も倚くなっおきお、セトリ組むの倧倉だろうずは思うけれど、これはもうファンの奜みばっちり掎んできおる、、、ファン感ずか通しおファンの傟向分かっおきたのかな、、笑

 

そしおこの日は最初から最埌たで力匷かった。シネマっおこんなに匷かったっけっおずっず思っおた 音がよかったのもある気がする 

 

䞋手偎のフロア段䞊二列目にいたのだけど、党員よく芋えおずおもよかった😭 たあ胞あたりから䞊しか芋えないんだけどね久野さんがちゃんず芋えたのが感動  久野さん芋えるず嬉しい

 

そしおですよ、Climb the mind 倧パむセンがシネマのSEのために曞いおくれた泥棒、やっず聞けたした😭 ほんずに萌える傘ず䌌おる、笑 違和感党くない。あっシネマがはじたるんだなっお ピリッずする感じもそのたたで

流石です 本圓にありがずうございたす、、、

歌詞が印象的だったので音源買っおちゃんず聞きたい

 

 ゚ゎはじたり 䞉島さんのハンドクラップ優しくなっおた() ギュむヌンおしたたたフロアにベヌス向けお撃っおたしたね

そしお優しくしないで 、あ〜入りたでの久野さんのドラムほんずうにかっこいいな

ワンツヌからのキメ、むントロで隒がしくお 歌入りでスンっお涌しげになるんだけど、サビで泥臭くなるシネマっぜさが最高にすき🙏

めちゃくちゃに歩いお戻ろう〜〜〜のいいださんの声すきすぎた、、、

 

喧隒の なかに 入る 俺を 構うな 優しく しないで

みしたシャりト聞く床にギュッずなる、、、りワヌ

 

䞉岐阜県からきたしたcinema staffですからのワンツヌワンツヌスリヌフォヌでtokyo surf !も久々に聞けたのでテンション䞊がりたした  

 

この日、レヌザヌ光線でもそこたでレヌザヌぜくない、、あれなんお蚀えばいいかな笑 みたいな線状の照明がぐるぐるしおおすごかったなんずも䞍思議な雰囲気だった 、、

答えはなくおもそれなりにいけるだろうのずころで前に出お歌っおくれる぀じさん〜〜  _  

 

tokyo surfからの垌望の残骞、ほんず眩しい盎芖出来ねぇ、、、

 癜っぜい氎色の照明合いすぎでしょほんずに、、たぶしいよ、、

垌望の残骞の぀じさんみしたさんぱモの塊だず毎回思う みし挢のコヌド匟きっお感じ 䜕床聞いおもハッずさせられる曲ですね

飯田さんのそれでも自分自身を肯定する歌歌うよ のずころで飯田さんだけスポットラむトあたっお それそれはキレむで ごめんなさい控えめに蚀っおも倩䜿かず思ったごめんなさい受け流しおください

 

MC 飯ここに来おくれおる方は圓然のようにCD買っおくれたず思いたすが 今たでになく攻めおたものになったず思いたす。たくさん聞いおくれたしたか めっちゃ聞いた〜めっちゃ聞いた〜

 

からの飯混ざっおいけ〜たさかの〜笑久しぶりにきいた、、、

西南西のむントロ、なんであんなにぶち䞊がるかね🀔最高だね🀔フロアが䞀気に前に぀たっお埌ろの方スカスカになっおた、、、

そしお、西南西のずきの照明ですよ赀ず青だったず思うんだけど、めちゃくちゃ怪しい雰囲気で。ステヌゞだけじゃなくお フロアの真ん䞭䜍たで照明があっお、モッシュゟヌンが完党にカオス色。鳥肌たったな、、、

捚おちたえ〜のあずの䌞ばしアレンゞ最高やで  

このあず぀じさんが飯田さんによっおっお、ギタヌ振りかざしおたから 最初いいださんにギタヌ擊り付けおるのかず思ったけど あずでLINEラむブで確認したら マむクスタンドに擊り付けおるだけだった、笑

番のオヌオヌヌヌのずころ 飯歌っおくれっっおがそっず囁いおお ã‚Šã‚¡

 

からの 䞉SO 今日は革呜の翌日ッで革呜の翌日(完党にラッパヌだったレペれン岐阜かな)

始たる前に蟻さんずっず䞉島さんの方指しおお そういうずころ奜きだヌず思った 倚分ここだず思う ベヌス始たりだもんねかっこいいもんな

 

ビハむンド 入る前にみしたさんが䜕かを蚀っおいたがたじで聞き取れなかった(回目) ちなみにLINEラむブで芋返しおも聞き取れなかった い぀たでたっおもみしたリスニング怜定初玚者です なんちゃんらかんちゃらビハむンド〜〜しかわからず🀔

しかしキレッキレ最高にかっこいいし久野さんのドラムたじ、、、最高、、、

 

MC LINEラむブのくだり

久僕カルチャヌショックだったんだけど、瞊画面で配信しおるらしいんですよ わかる 

飯い぀もの これ党囜だよね、海倖には配信されおないんだよね

い぀ものあれに繋げるりィ

飯鳥取〜〜〜(満面の笑み)

久䜐賀のみなさヌヌヌん

飯みしたは県じゃないな、県じゃない方がいいな   謎のしばりを぀ける腹黒お兄さん

䞉  うしく〜〜〜 www

久䞉島は地名で笑い取らせたら日本䞀だね笑

 

狭い箱でやっおるツアヌだから具合悪くなったら呌んでね っお流れで

久蟻くんにステヌゞあげおもらっおもいいし、笑

 

そしおinto いや〜ね 色んな方が仰っおたけど、本圓にintoが玠晎らしかった、、、

なんかもうただだ芋お聞くこずしかできなくお ひたすらに歌詞を反芻しおた

オレンゞ→緑の照明で倏だった 倏を思い出したす

飯田さん、、、たた段ず歌䞊手くなりたした into the greenずいう曲に惚れ盎す感芚だった

名前を読んでくれ、、、、

ここでも飯田さんだけにスポットラむト圓たっおた ん〜  _  

 

特別な朝、、、やっぱどう考えおもこの曲しんどい しんどすぎる こう聞くずブルプリ曲はすこぶるしんどいなず思った、、暗いずかじゃないんだよね  若干光ずか垌望が芋え隠れしおる感じがたたさらにしんどい、、、でもずおもいい曲なんですよね、、 䞀昚幎の遠埁垰りの早朝の街を思い出す 

 

そしお 棺ずカヌテンタンバリン チャキチャキむントロすきすぎるよ、、

わたしこの曲聞けたこずが䞀番うれしかったかな〜

本の指に入るほど奜き  去幎のファン感ぶりに聞いたんじゃないかな〜

間奏、若干ブレむクでゞャカゞャカ、その間飯田さんずっずトレモロしおお たわりが静かになっおきお トレモロが聞こえるっおいう、、矎メロ、、、

 

MC 

䞉ネストは䜕故瞁があるかずいうのを、そろそろ知らない方もいるかず思いたすが、東京の初ワンマンはネストだったんですよ、 21,2歳だったかな幎前ですね

ギャヌヌ同い幎かよ やばい その時にロックンロヌルでもワンマン 

䞉あず(ネストで)぀じくんが働いおたした、笑 それも幎前ずかですね。

このツアヌはベクトルEPの、3曲のレコ発っおこずで、それ以倖にやるずしたらなんぞやずいうこずで。さっきやった棺ずカヌテンもレアなんですが、この埌やる曲もわりずマニアックなものになるかず思いたす。蟻くんの奜きな曲を。蟻くんの奜きな曲をやりたす。(回蚀った)(倧事なこずなので回蚀いたした) フロア埮笑 

 

発端 、いらないもの

蟻さん、、、ほんずにその曲奜きだねLFRのずきもやっおたよねわたしもその曲倧奜き

 

発端は絵本みたいだな〜ず毎回思う 倜だよね 星芋えるよ ベッドず矊も芋える🐑

぀じさんがこの曲奜きっおいう床にグッずきおしたう病になっおいたす

 

いらないものも、ずおも奜きな曲〜 むントロから奜きです 䜕回蚀ったか分からないけど

僕らこれからどうなるのかな 理解したっお埗はしないのに 僕らそれでも知ろうずするこずを どこのどい぀が責められるんだろうずいう歌詞よ、、、😭😭😭

 

そこから日蚘   _  なんだこの流れ  _  泣かせにかかっおるな  _  

黄色っぜい暖かい照明

䞉島さんコヌラスが玠晎らしいね〜  

その日垞は圓たり前すぎお 日蚘垳なんお必芁なかった

明日のドアの鍵はただ開かないようだね 氎の泡みたいだった 2人は矎しい

 だめだ歌詞がすきすぎお 歌詞botず化しおきた 

蚱しおください

 

ここでAIMAIいれおくるのずるいよね😭 セットリストの流れよ😭くのさん考えたのかな、、ありがずう久野さん、、、

青癜い照明こんなに䌌合う曲あるかよ、、っお思ったけどシネマの曲で死ぬほどあったわ

青ず緑の光線照明もあり

 

君が芋えるぜ鮮明にのずころ、みしたさんの真ん前だったんで ほんずに鮮明に芋えお りルッずしおしたった、、、、小さい箱に䌌合う曲だな〜ず。でも倧きいずころにも合う。いい曲だ、、、

 

 MC

飯今日、もうこれ以䞊入れちゃダメなんじゃないかっおくらいパンパンに入れたんですよ。で倚分、みなさんCD買っお先行で応募しおくれたんだず思うんですけど、あれ結構めんどくさいじゃないですか。笑 僕なら迷っちゃうんだけど。笑 それを、快くやっおくれおこの堎所に来おくれお本圓にありがずう。 

 

久CD先行でオマケ䜜ったんだけど、みなさんもらいたしたピック、かっこいいしコスト安いし蚘念になるしで䞉拍子揃っおる

飯Tシャツも䜜りたしたこんなにバキバキっず色入れたの久しぶりじゃないちょっずいい仕入れ先を芋぀けたしお。これからは色䜿っおくよTシャツ

ここ笑ったwww

経営事情を赀裞々に話すシネマスタッフのみなさん 

 

飯みなさんピックを手に入れお、あずギタヌずアンプず゚フェクタヌ買えば、バンド始められる蚳ですからい぀か察バンしたしょう

そのギタヌずアンプず゚フェクタヌを手に入れるのが色々ずハヌドル高いんじゃ〜〜〜🀗🀗🀗

あずはクラむムが䜜っおくれたSEの話

く前のず䌌おるから分かんないよね笑耳銎染みはいい

い俺らも倉わった気がしない笑でもSEで人に䜜る曲に泥棒っお曲名぀ける

 

み今幎は皆さんに面癜いず思っおもらえるこずを沢山しおいきたいなず。もう30歳なんですよ。飯田が最初に30になるね。

いあ、最近ps4買ったんですよそれで゜フトなどぜひ頂ければず  笑  最近ps4を買ったずいうこずをお䌝えしおおきたすねのちらからは以䞊です笑顔 

䞉十路のお兄さん   🀔🀔🀔🀔

み(フロアに)ほんずに買わなくおいいですからね
こう蚀わないず買っおしたういいだファンいそうだよなわかる ず思ったんだけど

みがくも最近買ったんで、飯田くんだけもらうのなんかね。   そういうwww

みしたさんはFIFAのゲヌムだけあればよいらしい 

みあ、それで、今ずおもいいチヌムできおいお   あ、サッカヌずかけおる蚳じゃないですよフロア爆笑 

たたただ、音、出しおいきたすんで、今埌ずもよろしくお願いしたす  頌もしすぎお泣いた

 

みただただ音を出す、ただただただ音を出す、それが誰に笑えるっちゅうんだよ

からのtou わヌヌヌヌみしたヌヌヌヌヌ ずならざるを埗ない 最高だよcinema staff、、、ずならざるを埗ない 

最初のベヌス゜ロ、ずんでもない動きで前に出おきお思わず笑っおしたった 盞倉わらずめちゃくちゃパワフル

い぀も䞊手にいるからtouで぀じさんこっち来るの芋おるけど この日䞋手にいお あっ぀じさん向こう行った、、、ず思っおいたら みしたさん真ん䞭に。うたく立ち回っおるな、、

 

そのたたexp畳み掛けがえぐいねEXPできたよヌヌ久しぶりに聞いたら楜しかったヌヌヌ  _  番のAメロ、ツアヌ䞭もそうだったけど、぀じさんず䞉島さんで顔合わせおリズムずっおお あきからにお互い煜っおるのりケる笑顎シャクレあっおるのうける笑しかもベヌスめちゃめちゃアレンゞしおおおもしろかった

欲しい物は倚い方がいいずいう歌詞を信じお生きおいきたい。C&Rも空気なぐるの楜しすぎだろ、、、、久しぶりのラむブたのしいよヌヌヌ

 

 

䞉十幎前に曞いた曲をやりたすずいっおカラクリヌヌヌ青い やっぱり青い

 

最埌は返しお

返しお EPの䞭で1番最埌にきいた曲だったから最初ぱゎの方が奜きだなっお思っおたけど 今は圧倒的に返しおが奜き

情景が目に浮かびすぎお脳内でちょっずしたMV䜜っおるよわたし それを脳内再生しながらい぀もきいおる 雰囲気が最高にいいMVです

実際のMV公開されたけど、䞀番いいずころの最埌のCメロたでたどり着いおなくおもったいねヌヌヌっお思う

最埌の 返しおゞャッ っお聞いたら絶察鳥肌だし 絶察もう1回聞きたくなるず思うんだよね 、、フルが出る時あるかな〜

 

ラむブほんずによかったけど 蚀葉に出来ない な、、どう衚珟すればいいのかわからない、、゚モ、、゚モだよ゚モ、、こればかりは芋おくれ、、、

 

本線はここで終了アンコヌルの前に

リリヌスツアヌ発衚🌟🌟🌟🌟

やったね熱源。うん いいね  ファンタゞヌ感もあり、でも硬掟。30の幎は気合い入っおるっおどこかで蚀っおいた気がするので楜しみです。

 

ここでLINEラむブ終了

み僕達ずあなた達だけになりたしたねこのひずたたにこういうこずさらっずいうよね

 

アンコヌル1曲目は新曲 スヌベニア

垌望の残骞の流れっぜい曲 わヌなんかもうキラキラしおお むメヌゞカラヌはうすいミントグリヌン どこたでいくの、、っお思った シネマスタッフどこでいくのヌヌヌヌっお ぀いおいけるようにならねば

 

最埌に奇跡、、、最埌に奇跡お、、、アンコヌルになるこずそんなにない気がするし、やっぱ奇跡やらないよね、、、っお思っおたから 嬉しかったヌヌヌヌ  _  

オクタヌブ䞊のコヌラスに泣きそうになる

 

ダブルアンコは蜘蛛の巣

マむク準備しながら、飯たあ俺歌わないからねで最初はポルタヌガむストかずおもったんだけど、よく考えたらポルタヌガむストは歌いたすね笑

飯田さんがほんずに歌わないの蜘蛛の巣だけだね

䞉島曲だったので䞋手はえらい事になっおいた

シャりトが地声になるずころたたらねえ〜 

 

最埌飯田さん 歯でギタヌ匟いおお蟻かよっおなった

ギタリストいいだみずきは最高なのでもっず飯田ギタヌのボリュヌムあげおほしいです

 

LINEラむブを芋返しお蚘憶を補完しながらだからここたで曞けたけどい぀もなら絶察無理だな、、ず思った、笑  MCずか特に

 

それにしおも いいラむブだったヌヌヌヌやっぱりcinema staffすばらしいず、奜きだず、思える。䜕床でも思う。 アルバム→ツアヌ参加のルヌティヌンも回目 4幎目私ずしおはなかなか長いず思う。っおいうかこんなに長いの初めお。かも

 

ここたできたら もう぀いおくしかないっお蚀うか、もはや離れる理由もないし。生掻が倉わっおも远いかけおいきたいっお玔粋に思うよね い぀たで远いかけおられるのかな〜、、

 

ずにかく目の前のがんばるこずがんばり぀぀アルバム埅っお、アルバムに励たされながら 晎れお遠埁できるようになりたい所存

ツヌマンツアヌずいうある意味恐怖のツアヌなのでね🀗笑 

 

LINEラむブのアヌカむブ、画質音質ずもに結構良くお スクショも捗るしで䜕回かちょこちょこず芋返しおたす🌝 ずはいえ26たでしか残っおないからね、、、せっかくだから文字に残そうず思ったのです、、、いいラむブ、セットリストだったし。うたく残せた自信は党くないのだけど。笑

 

次はUNCHAINずのツヌマン䞉月も怒涛のラむブ月っぜいけど、、、通垞運転だね、、玍期倧䞈倫なのかな笑 䜙蚈なお䞖話だけど

 

アルバム楜しみにしおいよう 。

 

 

 あ、これの前の蚘事なんですけど ただの日蚘なので ハむ   他ゞャンルすぎお文化の違いに翻匄されお動揺するこずも倚いのですが、こういう䞖界もあるのか、、、ず玔粋におもしろいです、、、そんな最近です、、、🌷

 

Â