🌷

長めのひとり言

2017/09/16 plenty 日比谷野外音楽堂

ラストライブ、「拝啓。皆さま」

 

plentyのような音楽をしてくれるひとたちっていないな〜と だからこそたくさんのひとにあいされてたんだろうな〜と。

 

とてもすきでした あの場所にいれてよかった

 

雨がすごく降ってたけど、それも含めて 幻みたいで 綺麗だった

 

ラストライブは2回目だったけど、終わってから あ〜 こんなにすきだったんだな〜ってなるの、慣れないし、なんか悲しいし、ちょっと悔しいし、見れなかったライブとか思い出したりさ〜。でもそういうのは本当に、しょうがないから運命だと思ってる。ずっと続いていくなんて絶対はないけど、いつも「終わり」を考えていられるわけでもないし。

 

今まで見れたものと聞いてきたものが私にとってのplentyだった!

 

さよならより優しいことばって曲、この日のために作られたんじゃないかと。

 

江沼さんがつくる 優しくて少し幸せな歌がほんと〜にすきでした!だからもっと続いていて欲しかったです

 

でも、本当にありがとうございました。

「またね」

 

【セットリスト】

 

1.拝啓。皆さま
2.ボクのために歌う吟
3.空が笑ってる
4.人との距離のはかりかた
5.明日から王様
6.これから
7.砂のよう
8.先生のススメ
9.待ち合わせの途中
10.ETERNAL
11.よい朝を、いとしいひと
12.あいという
13.ドーナツの真ん中
14.風の吹く町
15.風をめざして
16.傾いた空
17.手紙
アンコール

18.東京
19.よろこびの吟
20.空から降る一億の星
21.嘘さえもつけない距離で
22.人間そっくり
23.さよならより、優しいことば
24.枠
25.最近どうなの?
26.蒼き日々