🌷

長めのひとり言

2016/08/03 走り書き

 

大切な曲ばかりだった

 

行けたことに本当に感謝しています わたしなんかがいっていいのかとおもったけど……甘えてしまいました 本当にありがとうございます とってもたのしかった〜


さよなら、メルツ どうやら 待合室 時計台 で自分でもびっくりするくらい涙でてきて どうしようかと思った 嗚咽レベルだった、、、(笑)


 

望郷とセルフタイトル(メルツひたすら歌詞が……)は長野の思い出しかないからつい…とはいえ あの場所とかこのタイミングとか そういうのもあったのかもしれない

 

当たり前にいけてるわけではないし これにいったからどうとか絶対にないし 逆にこれにいってなかったら どうかっていうと正直 そんなに変わらないと思うけど、、、笑 あ〜わたしすっごいシネマに頼ってるんだな〜〜ずっとずっと支えられてきたんだな〜と思った日でした